2ndアルバム。

今回は1stとは違い俺の中ではもの凄くハードにしたつもり。シンプルだしね。10数年振りにチョーキングもしたし。俺が昔にやったようなパンクとは違うけど今の俺が出来るパンクというかハードで踊れる音楽にしたかった。曲もBPMはそれほど速い訳ではないがスピード感があると思う。一部の人間にしか喜ばれないかもしれないけど1stだってそうだし、そういう事はもう、全く考えてないな。ものすごーく売れるとか、そんな夢はみてないし作った分だけでいい。次が作れるからね。俺の中ではRegistratorsの1stよりもハードな音楽を作ったつもりなのでリリースされたら聴いてみてください。今回は自分でも少し満足出来ました。3rdに繋がっていくような音楽だと思います。