今は

何だか高校生の頃のパンクを聴き始めた頃の感覚に近い。バンドも始めたばかりだしね。この歳で新鮮な感覚を味わえるのは幸せだ。状況も似てるしね。良かった頃の事を思えば愕然とする状況だけど、そう悪くはないと思うしね。広がりとかそういう事を考えてるからダメな気がするな。自然に淡々と楽しくやってればいいじゃないか。その先に何も無くても楽しければそれでいい。先の不安を心配する余裕なんて無いよ。今、やりたい、やれる事をやるしかないし俺には商才とか商魂逞しいところは無いからね。なるたけリスクは減らしたいけど。それだけだな。リスクもコストもやってれば何とかなるという楽観的な考えなんでね。これからも楽しくやっていこう。