たった一人でも走り続けてやる。

何だかイライラ、落ち着きが無い。無性に腹が立つ。俺は一人でも大概の連中が思ってるようなパンクやロックをコンピュータとギターで作れる。宅録だとか言わなければ解らない訳でさ。何か知ったような口ぶりで物を言うような連中が多くてね。変なアナログ信仰とかレイドバックしたロックとかうんざり。俺はローリングストーンズやフーが大嫌いだ。ガキの頃、パンクが最高だと思ってた時にパンクなんかよりストーンズ聴けよとかブルースを聴けとか散々言われた。俺はそこから大嫌いになって今も変わらない。パンクとか言っててもやっぱりストーンズだよねとか最悪。昔と大して変わってない。全てにうんざりする事がある。音楽業界とかも同じ。下らないね。俺にはやらなければいけない事があるから皆、先に行っててよ。周りを見回せば誰もが静観、傍観してやがる。なーんにも動いてないし、だらしなく過ごすだけ。そりゃー、俺は変わり者かもしれないし協調性も無いクソ野郎かもしれないが俺はもう2枚アルバム出してんだぜ、まだ何もやってないのかい?バンドやめて良かったね。俺もだらしない野郎になるところだったよ。何だかイライラする。