ヘイマン届いた!!

アンプに通して音は出してないけどズッシリしてて生音が鳴るね。作りもしっかりしててゼロフレットも付いてるし弾き易い。ブリティッシュギターはゴードンスミスと合わせて2台あるのでもういいかな?シェアゴールドやバーンズも欲しいのがあるけど、今は十分。スウェーデンのハグストロームが欲しいけど当分はいいや。しかし俺が持ってるギターは王道なのが1本も無い。ギブソン持ってないしフェンダーセミアコースティックだしね。フェンダージャパンのジャズマスターをバリバリに改造したりしてみたいな。でも、最近使ってないエピフォンや透明ギター、リッケンバッカーもまた使いたいしヤマハも3本とも使い込んでないから使い込まなきゃね。当分はブリティッシュギターだろうけどね。