ここのところは

ミキシングもだけど曲もポコポコ出来ていて何やら忙しい。ジャケットの打ち合わせもあったりしたしね。ストックの曲も30曲くらいになっていて自分でも驚いている。毎日出来る訳ではないけれどもペースはいいと思う。頭の中はパンパンだけどね。曲が出来て体に叩き込んで寝て憶えてるようならその曲は問題無いという判断をしていて、忘れてしまうような曲ならダメなんだろうな。簡単な曲ほど一音間違えるとガラリと雰囲気が変わるのでそこは注意している。ミキシングも細かくやっていくと様々な偶然に出会うのが楽しい。その偶然は麻薬のようなもので体験すると戻れない。手持ちのハードでまだ解っていない事があったんだなと気づくのは楽しい。まあ、バタバタとやっていますが発売はまだ未定だけど年明けたら出せたらなと思っています。