散々書いてはいるが。

無駄な音の無い曲であり演奏でありサウンドを目指す。これを意識し行うには常日頃から叩き込んでおかなければいけない。曲や演奏は意識していれば何とかなるもんだ。でも、サウンドは難しい。少々、お金もかかるし時間もかかる。場所も必要だしね。次回作では異なったキャラクターのギターアンプを同時に鳴らす。これは色々な人達がやっているけどね。俺にとっては初めての事だしワクワクする。1発録りは変えない。ドラムには今までの悩みだったスネアの問題がアルテックのプリアンプを手に入れた事によって解消する。それと念願のハーフインチだ。次回作は万全の状態で臨める。残るは新メンバーでの演奏なんだけどライブの事は暫くはいいだろう。ライブの1ヶ月前くらいから曲を選択してやればいいだけだし。とにかく新曲をガンガンやる事にする。攻めるしかないからね。ぶっ飛ばしていかないと間に合わない。ギリギリの感じっていい。