時計。

SMITHS EMPIREはSMITHSの中で一番安いラインの時計です。耐久性、精度は高いラインにはかないませんが気軽に遊べるモデルだと思います。俺自身もEMPIREは凄く好きです。精度や耐久性を求めるならG SHOCKなどを買えばいいですしね。今回、出す時計はオーバーホールはしていません。そこそこいい動きをしています。オーバーホールをすれば良くなると思いますがそこは個人の主観でしかありませんね。それとINGERSOLLなんですが元々はアメリカのメーカーでロンドンに進出してきてアメリカの会社が潰れてロンドンのはSMITHSに吸収されてSMITHS EMPIREとして出したりINGERSOLL LONDON TRIUMPHとして出したりしています。俺はINGERSOLL LONDON TRIUMPHの表記が文字盤にされているのだけを仕入れています。まあ、俺の知識もこんなもんなんでもっと詳しく書いてあるところも検索すればあるでしょう。そんなチープなラインの時計(高いのもやってるんだけど)のベルトを交換して出すのが楽しくていいかなと思って交換しています。茶色や黒だけじゃもったいないなーと思ってね。見るなりして楽しんでもらえればいいかな。