何とか目処がつきました。自分でもさっさと終わらせればとは思っていたけど、色々有るんですよ。
スプレー吹くのは屋外でしか出来ないから急な豪雨と強風で中断したり暑さで体調が思わしくなかったり、インクが乾ききらなかったりと大変でした。
早め早めにやっておけば問題無いんだけども。
それでも再開出来るんでホッとしてます。ジャケットのカラーはブラックとホワイト、グラデーションブルーとホワイト、ブラックとシルバーのスプレープリントの全3種になります。
再開準備が出来次第カートにて販売開始しますので宜しくお願いします。