ギター録音。

手始めにTHIS IS MY BLOODのギターを録音してみた。とりあえずベーシックだけなんだけど自分だけで判断するのは凄く難しくてこの曲はリズムを大胆に変えたのでなかなか難しい。ベースも前のリフは使わないので色々と考え込んでしまっている。リズムが派手な分簡単なギターと簡単なベースだけで成立するような気がしてきてもの凄く迷っている。前のイメージを払拭したい訳ではない。あれはバンドでやった場合ああなった結果だし一人で録音する際には違って当たり前だと思う。アルペジオやフレーズも入れてみたけどどれもしっくりこない。どうしたもんかね、考えないとな。今夜は徹夜になりそうだ、何とかして自分のものにしないと、、、とにかく迷っている。これから始めよう、始めなければ進まないからね。