朝。

7時には起きてコーヒーを飲んで風呂に入って暫く剃ってなかった無精髭を剃ってスッキリしたところでまたファイルを開いて機材の電源を入れて聴いてみたがリードギターの音量とコンプレッサーの深さ以外はまとまっている。曲によってはボーカルも上げたり下げたりしなければいけないけどそんなもんだ。トータルが無いと何も決まらないのでやめた。2、3日は戻ってこないだろうから暫くは悶々とした日々を過ごす事になるだろう。困ったもんだ、趣味らしい趣味も無いからね。目的が無く街中に出てぶらぶらするのは好きじゃないしどうして過ごそうかな。部屋に居ると落ち着かないのでコーヒーでも飲みに行こうかね。昼間のオートバイは好きじゃないしな。あー、暇だね。