TMD

しかし親切なメーカーです。届いたのは670 SUPER PRUSではなくSTEREO TUBE LIMITERで、でかい電源ユニットが付いた凄そうな代物だったのだが電源部の故障?で使えず返却する事になった。散々、色々と試してもダメだった訳だ。諦めてとりあえず送り返して戻ってくるのを待とう。しかし今日は疲れた、配線やら幾つか試したりうっかりタップのスイッチを切ってしまいそれに気付かず動揺したりで散々だったな。TMDにすぐに電話してたらこんなには疲れなかったのにな。まあ、一人でやるってこういう時にもの凄く大変だね。大沼にも電話やFAXでフォローしてもらったが機械自体がダメなら仕様が無いね。月曜日に送ります。