必死さ。

格好悪いと思っていたけどいざ一人になるとそうも言ってられなくなるね。必死さが見えると格好悪い、格好悪いだろう。それでもそうしなければいけないしならざる得ない。月曜日は完全に休養した。機材の事からもブログもちょっとした電話を除いてバッチリ休んだ。これから忙しくなる。歌入れから何やらかにやらね。今日、明日と予定が入っているし明日は朝が早い。早起きは苦手だな。しかも今日は寒い。色々とやる事や頼み事も多いが自分で選んだ道なので仕様が無いね。作るだけではダメなんだなーと実感。今回はレーベルと言えるもんでもないけどSMALLSPEAKER RECORDINGSという名義で出そうと思っていて、でもレーベルというよりはレコーディングに主眼をおいたレコーディングチームという意味合いの方が大きい。大沼は本当に頼りになる。俺が出来ない事をパッパと進めてくれるし俺はその間アイディアや音作りに専念出来る。都合もあり何度も来る事は出来ないがその為に同じPCと外付けハードディスクを買った。これからはそのシステムを円滑に活用出来るようにしたいね。今やってる事もそうだけど早く次のを作りたい。PCのマシンビートに全てではないけどワイルドな曲をというのがテーマだね。ジャケットのイメージも曲もある。パンクっぽいかもしれないね。でもリズムは色々と考えて使っても2つくらいでやりたいな。1曲目も決まっている。手法も新しい事に挑戦したいしやりたい事は沢山ある。早く今のを終らせないとね、まだ半分も終ってないからな。マサ17が明日、ベースを取りにやってくるがその際聴かせてくれと言われてるんだけどまだ聴かせられる段階じゃないから恥ずかしいね。でも色々な人の意見も大事だろう、有り難く意見を聞かせてもらうよ。