眠れず。

また1曲出来ました。最近は調子がいいな。歌詞もタイトルもあるしどんどんストックが増えて完全に出来る曲だけで20曲!!断片や作りかけを合わせると30超えてるな。3rdまで楽勝で作れる。何か殻から抜け出してきた感じだ。曲は至ってシンプルなものばかりだけどそれでいい。複雑なのは若い人がやればいいしね。シンプルな曲はどうとでもなるしシンプルなままでもいい。今日は朝早く起きなければいけなかったのでこのまま起きていよう。さっき出来た曲は誰にでも当てはまるけどモデルがいてその人の事の曲だね。ラブソングではないです。アレンジ次第でどうにでもなるけど最初にポロッと出てきたギターのカッティングでやった方が良さそうだね。まだまだ出来そうだしまだ完成もしてないのに次の事とかそのまた次の事とかを考えてるなー。当分はアルバムに専念したいけどね。作りたい衝動はおさまらないしまだまだいける。こうでなければとかそういう事が一切無くなったね。ギターで色々工夫してやりたいもんだね。あー、ゴードンスミス欲しいな。他にも変なギターが欲しいね、80年代のピービーとかね。でもこれだけあれば事足りるのかもしれないけどね。物欲って止まらないもんだね。他にも欲しいものがあるし欲深いもんだな。早くアルバムを完成させよう、色々と考えても目の前の事からやらないとね。でも曲が出来て嬉しい、まだ作れる。