ナイトライダー。

何となく思い立ち下北沢へ。あの店に行くと平日だっていうのに昔ながらの友人達やらで盛況だった。ツネグラムサム氏も来て最高なメンツ。マサ17やススム、シンタロウくんも居た。マサ17は今日の夜、家に来るんだけどね。パンクの話やら色々と話題は尽きない。俺はもう1軒寄りたい店があったのでその店に行くとママも居なくてそのまま帰った。夜中の井の頭通りは大好きだ。吉祥寺のガードを右に曲がり五日市街道に出て家へ。途中、ロングストレートな道があるんだけどそこでアクセルを回す。3速で6000回転くらいまで引っ張って4速にギアを入れ同じくらい引っ張って5速でアクセル全開!!120キロくらいしか出せないけど気持ちいい。今のオートバイなら楽に出せるスピードだけど昔の2ストロークは体感スピードが凄い。パワーバンドに入るとグーンと体が持っていかれる。オートバイは最高だ、早く修理に出したいな。それとSG30を買ってからギター熱が再燃。ホワイトファルコンが欲しいなと思ってたらススムが持ってるゴードンスミスが欲しくなってきた。一人になったらサウンドに変化をつけるのにギターが沢山欲しいと思っていてこれから買い足していければいいなと思っている。エフェクターはあまり好きではないのでギターがいいね。色々と検索してみよう。