散歩。

この間の散歩は息切れしたりしておかしいと思ってたんだけど風邪だったみたいだね。今日は大丈夫。¥1000拾ったしツイてるなー。Tシャツ屋から連絡来ないな。二つのブツも来ないな。じらされてるのか?ここのところUNDERWORLDNEW ORDERばかり聴いている。後、ELECTRONICばかりだなー。ちょっと前に戻った感じだね。ギターは弾いてるけど新曲は出来ないね。そんなに頻繁に出来てもねー、嬉しいけど。今日はルイスのサイクロン黒を着て我が街をパトロールしたが¥1000拾った以外は何も無く、つくづく都下さを痛感。都心に住んでる人は色々あっていいよね。まあ、何も無いのがいいんだけど。最近はオートバイ、ハスラー400もだけどGT750に乗ってみたい衝動が!!また浪費かよって言っても免許持ってないんで乗れないんだけどね。車もイギリス車に乗りたい、ツーシーターのね。助手席はギター2本でトランクにはアンプでライブに行きたいもんだ。酒飲まないし車も欲しいけど維持費が大変だからね。昔はオートバイと車持ってたけど大変だったもんなー。便利な乗り物には乗りたくない。車もマニュアルの方がいいしオートバイとは言えないビッグスクーターとか死んでも乗りたくないね。乗り物はあれこれ動かした方が楽しいし事故も少ないと思う。ビッグスクーターのマナーの悪さは驚くよ。第一ダサイしヤンキーみたいだもんね。まあ、人にはそれぞれ美意識があるんだろうけど、すぐに手に入るような物で何で満足出来るのかな。不思議だ。