練習終了。

今夜も新曲メインでやってきた。残り2曲は来週かな。あんなに大きくなくてもいいから50Wのオレンジのアンプが欲しいな。相変わらず良い音だった。今月いっぱいは新曲の練習で来月からは札幌のライブの練習が始まる。選曲は日曜日に我が街で新年会があるのでその時に決める事になった。冬のオートバイは本当に寒い。革ジャンはインナーだね。スノーボードへ行くような格好じゃないと乗れないね。手袋だけはどうにもならないんだけど。まあ、冬はオートバイの調子はいいから楽しくもあるんだけどね。曲も固まってきたし練習も楽しい。二人のプレイに支えられてるかな。俺のギターはトリッキーでもテクニカルでもエフェクティブでもないし歌いながらだから大した事は出来ないんだけど演奏する事は楽しいもんだね。うんざりだったんだけどな。でも、まあ、成り立ちが違うからなんだろうね。とにかく楽しくやってまーす。