体調も回復。

再び作業をして1曲の1カ所だけ気になるノイズがあって何が原因か解らなかったんだけどさっき解ってそれが意外と肝心なギターパートでノイズのままいくかそのパートを抜くかで迷ったんだけど結局は抜いて他のギターパートの音量を大きくしたら大差が無かったのでとりあえずは良かった。迷ってるのはトータルでのドラムの音量で今はとりあえずというところかな。早朝から始めてたので今日はもう終了。明日にでもバッチリ決まればいいけどね。多分、CDを買って聴いてくれる人達はそんなに爆音では聴かないだろうしipodとかで聴く人も多いだろう。でも困るのはPCの備え付けのスピーカーで聴く人もいるだろうから音作りが難しい。でもようやくここまで来たしもう後戻りは出来ないから自分の耳を信じて進めていくしかないからね。曲順も決めたし後はレベルの問題もあるけど何とかなるでしょう。残り2日、やれる事は全てやったつもりだけどもっとより良くしたいな。