プレスを待つのみ。

宣伝もしなければいけないんだけどとりあえず待つのみだね。周囲に俺のようなやり方をしてる人がいないんでブレないようにしないとね。まあ、リズムとかベースがちょっと普通のバンドサウンドとは違うのでバンドの頃と違うけどエレクトロニカとギターサウンドの融合というと違うかもしれないけど少し意識してみました。リミッターもガンガンにかかっているので違和感を感じる人もいるでしょうが、やはりバランスを欠いたサウンドに魅力を感じてて端正な音には興味はないから今回はこれでいいと思ってる。今度はハードでシンプルでミチミチのリミッターサウンドにしたいと思ってるかな。まだ全てが終ってないので頑張ります。