ギターの練習。

録音後、暫く弾いていなかったので指や肘下が痛い。常に弾いておく事が大事だね。俺はヴォーカリストと言うには歌が下手だしギタリストでもないしエンジニアと言う程、機械を扱うのに長けてる訳でもない。全部がまあ、中途半端というかアマチュアだね。でも作りたい!!という欲求だけは強い。それだけで今までもやってきたし今回もやった。これからもそうやっていくだろう。俺がやってる事なんて誰だって出来る。見切り発車すればいいだけだ。所謂、現在のプロと言われてる音には俺は興味が無いし面白くない。不格好でバランスを欠いた音やプレイが俺は好きだし俺自身も目指してる。ヘタウマとは違うんだよなー。その場の閃きとアイディアを新鮮なままパックするというのが理想だね。