今週土曜日。

UFOクラブでDJをやるので選曲などしていた。まあ、DJと言っても音楽を流すだけなんだけどね。アナログは持っていかないのでCDRを2枚作って垂れ流しなんだけど凄く迷った。奇をてらうか、エレクトロニカとかばかりにするかとかね。まあ、結局は普通な感じの選曲になったかな。年に1回くらいDJを頼まれる事があるけどアナログは持っていってないなー。1回、まだお酒を飲んでる頃だけどアナログを持っていって酔っぱらってアナログ盤が入った箱を抱いて西武新宿駅付近で寝てたな。真冬だったんだけど大丈夫だったね。今はまだというか5月から始まる予定の録音に向けて部屋が作業場になってるからアナログが聴けないんだよね。久しぶりにバッキバッキのパンクとか聴きたいなー。今一番聴きたいのはIVY GREENだな。ヨーロッパのパンクが聴きたいね。所謂、ロックンロール的じゃないパンクがいい。まあ、結局はロックンロールなんだけどね。