嬉しいコメントが届きました。

年齢は俺より全然若いけど尊敬してるCOMEBACK MY DAUGHTERSのVo,Gの高本くんからアルバムのコメントを頂きました。

「最近のUS,UKインディーのローファイでファジーな雰囲気も好きだけど、この作品にそれより奥行きを感じるのは大槻さんの今までのキャリアと音楽に対してとても柔軟で頭でっかちにならないところだと思う。
流行に対しての初期衝動でもレイドバックでもないこのアルバムは、まさに2010年の音。なんでこんなにもフィットするんだろう。
音楽ファンなら、聴けば必ず感じ取ってくれると思います。

comeback my daughters
高本 和英」

本当に嬉しいですし有り難いです。高本くんは俺なんかよりずっと有名ですしバンドも人気がありますが本当に凄いソングライターだし凄い才能があるので今の人気は当然だと思ってます。そんな彼がこんなコメントを送ってくれた事が本当に嬉しいです。