二人を誘った理由。

松岡とはいつか何かやれたらいいねと随分と昔から話しててやっぱりドラムが凄いしね。凄い才能があると思う。アベさんは1回、ライブを観て凶暴なベースを弾くなーとたまげた。しかも若い。女性という事もあって松岡と組ませたら面白そうだなーと思っててね。二人共、凄い才能があると思うし俺は二人から刺激を受けたい。当然の事だけど俺が一番年上なんだけど偉そうにしたくないしね。自分より若くて才能のある人達とやってみたかったというのが本音だね。松岡は打ち込みにも長けてるしアベさんは今までに聴いた事が無いようなベースを弾くしね。とりあえず2ndは一人で作るけど3rdは三人でやってもいいかなとずっと考えてた。絶対面白いものが出来そうだしね。まあ、楽しみは色々あるな。全然関係無いけど最近は写真をアップしてないな。またおバカな写真でも撮ろう。さて、ガソリンでも入れてくるかね。