ファッション。

音楽よりも服の方が早かったな。小学生の頃から服は自分で選んで買ってたしね。俺はやっぱり音楽とファッションは大事だと思う。俺にファッションセンスがあるかどうかは別として、まあ、好きな物は着ている。服なんか気にしないでもカッコイイ人はいるけど俺は大したルックスでもないし気にしないととんでもない事になるしな。好きな服は色々ある。パンク、所謂ロックのファッションも好きだしパンクはモッズとかロッカーズとかテディーボーイとかグラムとか全部ごちゃまぜにしてるところがカッコイイね。セディッショナリーズも好きだしな。もちろん、オリジナルなんて買えないし持ってないけど1回目の復刻のものは手放したものも多いけど幾つか残ってる。スニーカーとかジャージも好きだしアウトドアものも好きだね。80年代ぽいのもいいし何年か前のザズーとかもちろん、古着も大好き。あまり数は持ってないけどブーツも好きだねエンジニアとか尖ってヒールの付いたブーツとかデザートブーツとかね。後はやっぱり革ジャンは好きだね。古いのと新しいの関係無く好き。ルイスのビンテージサイクロンとか100万とかするからそういうのは要らないけどね。ちょっと前のスライとか女性ものだけどなかなかいいものがあるしね。とにかく、服は俺にとっては大事だな。でも最近、凄く痩せてしまって持ってるジーパンとかがサイズが合わなくて困ってる。もっぱらユニクロのレディース23インチとか22インチばかり履いてるね。レザーパンツも手持ちのものは全部大きくてサイズの合ったやつが欲しいな。ビニールも捨てがたい。でも上下では着たくないね。暑いだろうけど夏とかに着たいな。センスはどうあれ服は好きだなー。