レザージャケット。

やっぱりというか未だに惹かれるな。昔の物はサイズも合わなくなって処分してしまったけどね。今は何着かを着回してるね。履きたい靴やブーツで決めたり履きたいズボンで決めたりとかね。マニアじゃないんでヴィンテージでも現行でもいいんだけどイギリスのものがいいな。まあ、これは皆、好きだよなー。でも、レザージャケットに50万とか100万とかそんな金額は出せないけどね。身の丈に合った価格帯のものでいいのがあればいいね。その辺りはギターに似てるかな。やっぱりギターも少し変わってるものがいい。その少しが重要でビザールギターの類は興味無いしね。レザーに限らず他の服も少しだけ変わってるのが好きだね。基本はトラディッショナルなものが好きだし。そこから少しだけズレてるのが俺には溜まらない。だーれも解らないかもしれないけどね。音だって誰も解らないような音を入れたりするし、でもそれは俺には重要。皆が理解出来て大味なのはなー、正直苦手。CDにしたってそんなに沢山売りたいとは思わないし、もう既に次回作作る分は回収したから後の入金はレーベルとしてのプールになる。まあ、録音は何が起こるか解らないからね。そう、レザージャケット。やっぱりカッコイイよね。ワックスジャケットも好きだけどね。見た目?大事だよ。素で出れる程の自信無いからね。