諦め早いな。

良い歪み系エフェクターがあればいいんだけど、性に合わないのかな。ここぞという時だけ踏むのも何か抵抗があって繋いだら繋ぎっぱなしでいいのがあればね。ダメで元々でブルースブレーカーでも使ってみるかな。本当は車があれば自分のアンプを持っていきたいしアンプも買いたいんだけどね。オートバイでは運べないからね。以前、カーペッツのニールのアンプのセッティングでギターを弾いたら凄い音が良かった。残念な事にそのセッティングは憶えてないんだけどね。試行錯誤するのは楽しいしな。でもギターによって色々と変えないといけないから変えなくていいセッティングを見つけたいね。ギターは面白いけど深みにハマると出口が解らなくなる。そうならないようにしないとね。ラインだったら色々と出来るんだけどなー。演奏となるとそうはいかないもんな。しかしオレンジのダーティーチャンネルは音がいいな。欲しいけどでかいし重過ぎて持てないけど。