レコーディング

日曜日にレコーディングなんだが、こういう時に限って何かが壊れる。二週間前にエフェクターが壊れた。その前から怪しいなとは思っていたが発信するし音が出たら出なかったり。ジャックが壊れていただけなんだけど特殊なジャックだったのでピックアップのリワインドをやってもらったグリニングドッグ岸本氏に頼んで無事に直った。本当にありがたい。

 

音は以前よりもクリアになってリワインドしたピックアップの音が鮮明になって驚いた。本番はHHアンプを使うので楽しみ。いつも通りセッティングに時間がかかるだろう。ギターの時間というよりドラムのミュートやマイクの位置、入力等。初めての事も有るので不安もあるがそれ込みで楽しみ。9月29日のライブまでに2曲ミックスを終わらせなければいけない。9月は大忙しだ。