今さっき

試しにHHで音を出してみた。ノイズが酷くて壊れていたと思っていたがスピーカーケーブルの配線が逆だったようだ。音を出してみるとJCと全く違う。まあ、当たり前だけど。アンプのセッティング、ブースターのツマミを全てフルにしてみると凄い!ボリュームは木造アパートなので余り上げられないが歪みがエグい。昼間なので試しにボリュームを一瞬だけフルにしてみると下品で最高。JCだとハイがキツいかなと思ってたけどHHだとミッドの押し出しが強い為ハイが気にならず今まで感じていたハイの抜けの悪さが改善していた。改めてギターアンプの重要性を感じた。VOXだったらどうだろうかSELMERだったらと想像するだけで楽しい。ギターの配線を変えて正解だ。ハムバッカーピックアップのギターを使っている人は一回試してみると良いかもしれない。