昨日

ギターの受け取りに行ってきた。物凄く親切な兄ちゃんで空いてるスタジオで音出しをさせてくれた。最近は自分のアンプ以外ではJCを使っているので繋いでみた。思ってた通りハイ、ミッドハイが出ていてガーンと音が前に出ていた。アンプのセッティングも楽で今までは微妙に調節していたがトレブル、ミッド、バスはフル。ディストーションスイッチは1で後はボリュームのセッティングだけで問題無い。ブースターもフル。ドラムやベースに埋もれない音だと思う。アンプがJCなので素直な音だ。HHだとまた違った感じだろう。ただ、以前のねちっこさダークな感じは薄れている。コンデンサキャパシタ)を通過していない為だろう。コンデンサを見たが巨大なのが付いていた。兄ちゃんも見た事が無いそうだ。もちろん元に戻せるので暫くは様子見。日曜日の練習が楽しみだ。