入金確認分、発送しました。

もったいないけどもうあまり着ない春夏物を近所のゲオに行って売ってきた。相当な数だったけどサイズも合わなくなってきたしオークションも面倒なので2回に分けて持って行った。買った金額の事を考えると溜息が出るが棚がスッキリしたし、今は春夏物が20%買い取りアップなのでそこそこの金額にはなった。今月の佐川急便代くらいにはなるかな?重衣料は出さなかったのでまだクローゼットがいっぱいだね。着ない服や履かない靴などはどんどん売ろうと思っている。思い入れのある服もあるけどスッパリいきたいもんだね。レコード、特にレア盤はもう売らない事にした。むしろ少しづつ買おうと思ってるくらいだ。何ヶ月かに1枚くらいは買いたいね。洋服は消耗品は安くてもいいけどある程度高くても長く着れるものを買おうと思っている。別に今まで安物を着てた訳じゃないんだけどもう1ランク上の物がいいね。関係無いがツイッター、よく解らないなー。こういうの本当に疎いからね。何と言っても携帯電話も未だに持ってないしね。