1980s Lunetta BADA手に入れたぜー!!

形はもちろん吉川晃司がしてたあのサングラスだ。にくまれそうなOLDフェイスだな。川本くん情報ありがとね。デッドストックで凄いきれいで大満足。最近はファッションも80年代テイストの物を少しだけ取り入れるのがいいね。色とかね。肩パットは俺には無理だけど白いジャケットは欲しいね。シカゴとかで売ってないかな。Uネックのピタピタのボーダーも欲しいな。ゲオで¥1000くらいで売ってたけどね。パンツはブラックはユニクロのレディースがお薦めかな。EGOの29インチがいい感じにヤレてきてるんだけど大きいんだよな。とりあえず、これで1980s Lunetta BADAでサングラスを買うのを止めたいけど、まだ色々とあるんだよな。時計のオーバーホールも出したいしね。あー、ちょっと前に福岡の古い友人のお店、RADIO7で現行のルイスのタイトフィットをオーダーしてガンガン着てます。ビンテージ物しか持ってなかったけど新品を自分でいい感じにしていくのもいいね。タイトフィットはシルエットもきれいだしお薦めです。ちなみに俺は34インチのドミネーターとサイクロンを両方ともターコイズでパッチはスクエアでZIPはライトニングでライニングはブラックニットナイロンにしました。まあ、ビンテージの十分の一くらいで買えるなら俺はそれでいいね。買う時はRADIO7がいいですよ。親切に対応してくれます。