革ジャン。

大好きなんだよね。ジャストサイズでもオーバーサイズでもいいね。でも、ルイスのビンテージは手が出ないね。ルイスだとサイクロンとドミネーターしか興味無いしね。他にもあるにはあるんだけどね。ハイウェイマンやベルスタッフも好きだね。オークリーフもいい。そんなこんなで革ジャンだらけなんだけど革ジャンとかブーツって幾らでも欲しいよね。ルイスはRADIO7にお世話になってます。タイトフィットはシルエットがキレイだから好きだね。俺はサイズが34なんだけどビンテージで見つけるのは難しいね。ファッションて楽しいし気分も高揚するよね。特に革ジャンはねー。俺はオートバイにも乗るし必需品だな。ワックスジャケットもいいね。これも34がなかなか無いんだよね。サイズは大事だからね。