ファッション。

俺が思うにサングラスや眼鏡、時計、靴だけで成立するもんだと思う。確かに革ジャンやその他上着、パンツも重要だけどサイズさえ合ってればいい。で、最近、俺が凝ってるのがラバーソール。何を今更なんだけど20年以上振りに履いたラバーソールはとても良い。もちろん、全部、中古で安いやつばかりなんだけど1足はグレーのギブソン。もう1足は黒のデイス。これはロボットでもジョージコックスでもないところが気に入っている。それと尖った赤のアラスカ。昔はたくさん持っていたけど処分してしまった。最近は何故か気になるんだよね。もちろん、ブーツや革靴、スニーカーも大好きでね。相当、処分したけど靴はそこそこ多いな。それと着たいなと思っていてもなかなか着る機会が無いのがイギリスのスクールジャケットで3着あるんだけど、どうしたもんかね。今年の秋には着てみたいな。あんまりやり過ぎも良くないけど格好つけないよりはマシで格好つけた自分が笑われるのはどうって事ない。好きに楽しみたいもんだ。



http://fc670.cart.fc2.com/