サウンド。

もうすぐ作業に取りかかれる。アナログの良し悪しはあるにせよ、これでやっていくんだという決意は揺るがない。PRO TOOLSも売っぱらったしね。壊れたら直す。これの繰り返しだな。搬入搬出はキツいけどね。アウトボードをかなり処分したのでコンパクトにはなった。基本的にはトランジスタアルテックのマイクプリアンプで音を作る。コンプ、リミッターは補正程度かね。それと入力レベルだな。セッティングを素早くして次回はあっという間に終らせたいが忙しくて新曲が出来ていない。ボチボチ作ろうと思ってるけどパンクの曲は難しい。誰かの自分の曲に似ていても関係無い。出来たらやる。凄いのを作りたいもんだね。

http://fc670.cart.fc2.com/