忙しい時なんだけど

俺の過去5年の中で納得出来る曲が出来た。凄い嬉しい。2ndには収録出来ないけど3rdには収録する予定。歌詞もタイトルも出来てるし解る人には解るタイトルだね。ちなみに2コード。2コードでこれだけの曲が出来た事が俺にとっては凄い重要で何か開けた感じがしてる。完全な形の曲が2nd以外で15曲以上ある。3rdはバンド編成で録音するつもりだから凄い楽しみだね。スピード感は今の俺には本当に重要。クオリティーとかも大事だけど、昔は良い曲をと思っていたけど今は曲が出来ただけでラッキーだと思ってる。出来なくなっても欲求があれば出来ないなりに作っていきたい。とにかく、この曲は俺にとってターニングポイントだな。でもなんで忙しい時に出来るんだろうな。