FED EXつかえねーな。

集荷が12時までで土日は休みで予約は出来ないだってよ。最悪。2分遅れただけなのにな。まあ、昼からメールやら自分のミスやらの整理をしていてあっという間に夕方。外国の音楽を聴く気がしないのでYOU TUBEで初期の松田聖子三昧。声もいいけど可愛いな。ガキの頃はあまり好きじゃなかったんだけどね。マスターが来週まで送れないのでする事無いので明日の為の練習を軽くしたけどやっぱりなまってるなー。もう少し時間が欲しいね。最近はアメリカ製ビンテージギターよりもっぱらYAMAHAばかり。この間の練習ではSG800を使ったので明日はSG50を持っていく。アンプで鳴らすのは初めてだ。楽しみ。30とそう変わりは無いと思うけどね。最近はまたまたビンテージハグストロームやゴードンスミス熱が再燃している。くそー!!欲しいぜ!!ギターって何でこんなにも欲しくなってしまうのだろうか。不思議だ。