カートは好調!!

本当に有り難い事です。お店で売れているのかは今のところ解りませんがカートは順調で相変わらず男だらけです(笑)。まあ、データを見ると壮観です。既に前回を上回っていて俺は嬉しい限りです、が、佐川急便の請求が怖いです。やはり、こんな時代だからこそ小さく動くという事が大事なのではないかと思います。何かしら動いてないと淘汰されていきますしね。U STREAMのライブや実際のライブもどんどんやりたいですね。だけど、あまり無理な活動はしない方が良いのではとも思います。地方でライブもやりたいのですがやはりネックは費用の問題になります。自分が無理をして全ての費用を捻出するのは困難です。今のところの軸はCD制作ですからね。色々と問題はありますが一つ一つやっつけていこうと思ってます。