昨日出来た曲。

1日経っても色褪せなかったな。そういう曲もあるんだよね。3rdアルバムには絶対に入れたいね。俺はもう出し惜しみする事無くその時点での良い曲を入れようと一人になって決めた。そりゃーね、ストックもあるけど、そういう曲って不完全でね。不完全さの良さもあるんだけど、要するに自分が演奏して飽きないかというのが重要なんだよね。不完全な曲でもやっていくうちにどんどん良くなっていく曲もあるし、本人が不完全だと思っても他人にとっては良かったりもする。まあ、自己満足の世界でもあるからね。好みや手癖もあるし。4枚目の事を考えるより3rdに集中しようと思ってる。今、出来る事をやるべきだしね。先の事なんて考えても仕様がないしな。これからもどんどん曲が出来るといいな。