何となく

ギターを弾いてたら曲が出来た。嬉しいもんだね。凄い簡単な曲なんだけどね。シンプルな方が良いとは思わないけど昔のような凝ったコード進行の曲は出来ないしあまりやりたくないな。アレンジにしても凝った事は出来ないしやりたくないね。箱庭を作ってる感じがしてしまうし、まあ、そういう才能も無いしなー。これでいいの?というくらいがいいんだけど最近は少し足す事も必要なのかなとも思っているんだけど、どうしても引き算ばかりになってしまうね。良いんだか悪いんだか。まだ作れてるから現状はそれで良しとするしかないな。もう、3rdに収まりきらないくらい曲はあるけど、やっぱり出来ないと不安だね。何に対して不安を感じてるのか解らないんだけど。これからも出来るといいな。