STREAMは

近いうちにブログを立ち上げるので宜しくお願いします。ここでも告知をします。

今はゆっくりと新曲を仕上げていてなかなか良い感じだと思います。シンプルだけどやり甲斐がありそうかな。それと今後の事とかも色々と考えています。3rdアルバムは所謂、バンドサウンドにしたいんだけれども4枚目はライブで再現出来ないようなアルバムにしたいな。やりたい事はまだまだあるけど、やっぱりコンスタントにアルバムをリリースしていく事くらいしか俺には方法が解らなくてね。ライブもやりたいけど、他の二人はメインのバンドも忙しいので沢山は出来ないだろうな。出来れば楽しいと思うけど。今は地道に着実に曲を増やしていこうと思ってて、確実に形にしたいね。正直、いつまで出来るか、作れるかは解らないし、俺も来年で40歳だからね。長かったようで早いようでって感じなんだけど、、、、、とにかく出来るところまではやりきろうと思ってます。誰よりも速く走り抜けたいね。