まだ先だけど

7月6日にUFOクラブでライブやります。久しぶりなんで緊張もするだろうけど楽しみでもあるかな。ライブはこれしか決まってないけど、秋には録音を考えているね。決定ではないんだけど。時間が過ぎるのが速いな。最近は歳のせいか十代の頃を思い出したりする事があるね。今もこんなだから十代の頃も色々とあった。良い事も悪い事も嬉しかった事も悲しかった事も。ギターもバンドも十代からだし曲も作っていたかな。REGISTRATORSのYOUTHとかMONKEYとかは18くらいだった。どうでもいいようなのも沢山あったけど。飽き症の俺がこんなに長くやれてる事って音楽だけなんだよなー。でも、その頃からギターは上達してないけどね。なーんにも変わってないような随分と変わってしまったような過ぎていった時間も長かったような短かったような感じだな。がむしゃらにやってきたけど報われたか?と問われたら解らないね。何かを得たかもしれないけど失ったものもあるだろうし。何を失ったのかさえ解らないよ。