3rdアルバム。

せっかくバンド編成でやるのでバックは1発録りでやりたいね。テイクも重ねず3テイク以内でオーケーにしたい。かぶせのギターや歌は部屋で録れるしね。ある程度の構想は出来てるかな。4枚目もこれから出来るであろう曲もあるから解らない部分も多いけどある程度の構想はある。全てが凄く楽しみだし初めての試みもあるから新鮮だね。5枚目はさすがに考えていませんが作っていくうちに見えてくると思います。少し繊細でガラーンとした事をやってみたいかな、まあ、漠然となんだけどね。まずは3rd。良いペースで新曲も演奏してるしいい感じです。何だか色々と考えてると自分自身ワクワクしてきます。1曲や1枚のアルバムで全てをぶち込む事は出来ないですしアルバム毎に考えていくのが俺のやり方かな。以前、レジストレーターズの最後の録音が終った後、いつもなら次の事で頭がいっぱいだったのですが全くそういうのが無くやる気も無かった。その頃からすると今は凄い自分自身としては意欲的でやりたい事が沢山ある。まあ、そういう時期だったんだろうね。今でもあのバンドは特別だったと思うしブライトライナーにしても特別だ。俺はブライトライナーは最後のバンドだと思ってたんで辞めた時はこういう形態になるしかなかった。でも、今はバンド編成でやってて凄い楽しいけどね。それは他の二人がちゃんとしたバンドをやってるからだと思う。関わる人間は少ない方がいい。これは鉄則だね。ちょっとやる事多いけどそれでもやれてるからね。あー、早く録音したいな。