そろそろ。

録音の日程やら諸々の事を進めないといけない。メドだけだと何も進まないからね。構想や機材の組み合わせは決めてあるし曲も揃ってるから後は演奏を血肉化するだけなんだけどね。後はジャケットとかタイトルかな。アナログの需要が高まってるようだけど今回も無理だね。CDって味気ないけどデジタルで録音してるからそれをアナログにまた変換するのは俺はどうかと思ってしまうんだよな。レイドバックしてる気もするし。とりあえず、再生出来ればいいからね。秋、10月頃にはスタートして年内にリリース出来ればいいんだけどね。もう、その次の構想もあるし。早く進めたいけどバンド編成だとそうもいかない。そこが面白いところでもあるんだけどね。早くパックして出すというのは心掛けたいもんだね。