ベスト。

何年も前に自分で楽しむ為のベストをitunesで作っていて久しぶりに聴いているがなかなかいい。誰に聴かせる訳でもなく自分の為に作ったベストだから当然、好きな音楽しか入ってないし、暫く聴いていなかった音楽も入ってる。何年前に作ったんだろう。初代マックで作ったやつだから相当、昔だと思うんだけどね。その初代マックは今もミキシングで現役で使ってる。懐かしさはあるんだけど今も好きな音楽だから違和感は無いな。俺はキラキラした感じのが好きなんだろうなー。俺の曲や歌、声はキラキラはしてないからね。憧れがあるんだろう。暫くパンクばかり聴いていたからまた新鮮だね。やっぱりギター主体の音楽はいい。俺はエレキギターが好きだしエレキギターでこれからもやっていきたいね。今のメンバーはベストだよ。何より楽しい。以前、俺がやってた所謂、バンドは苦しかったな。俺だけではないだろうけどね。過去を否定する気は無いけどちっぽけなキャリア?なんて要らないよ。その時々で楽しいかどうかだろうし。もちろん、普遍性は重要だけど俺にとってはそれがエレキギターなのかもな。自分で作ったベストを聴きながらそんな事を考えてる。

http://fc670.cart.fc2.com/