かけら。

今朝、歩いていたら曲のタイトルが浮かんであまり無い事なんだけど使いたい響きの良い?コードが浮かんでメロディはまだという状態で。これだけをスタジオに持っていって後からメロディを乗せるというやり方もしてみたいな。そういう作り方はやった事無くて。大体はある程度、キッチリ作って持っていくからね。かけらだけで仕上げるのは全曲は嫌だけど数曲あってもいいんじゃないかなと思ってて、今のメンバーなら面白くなりそうだからなー。やった事の無い事をやるのは楽しいけどやり過ぎるとキツい。何事もサジ加減が重要なんだろう。まあ、俺の場合はだけど。斬新さが普遍になればいいんだけどそういう事って自分で意識してなるもんでもないしな。