頭の中。

頭の中にあるイメージには嘘はつけない。正確に曲や音にしないといけないんだけど、まあ、俺の場合はね、なかなか難しいし言葉はもっと難しい。一つの言葉からポンと形になる事もたまにはあるんだけど少ないな。今の自分の感覚だけが頼りなんだけど同時に疑わないといけない。自分自身に酔いたくないしね。誰かや何かに律するのではなくて全ては頭の中。気分もあるんだろうけどね。でも気分とか雰囲気のような曖昧な事には左右はされたくないかなー。自分でもよく解らない事ばかりなんだけど、許容量なんてたかが知れてるし何でも出来るなんて思ってないから。諦めではないけど自分の出来る事しか出来ないしね。自分の中の普遍はあるし、でも変わりたい気持ちもあるんだけどそこでいつも揺れてる。自分が変わったと思っていても大して変わってない事が殆どだしね。1ミリでも進んでくれたら嬉しいな。