やっぱり厄年というのは色々とあるもんなのかね。ウィルス性の腫瘍が出来てしまって血液に混入してると死ぬと言われた。幸い混入していなかったんだけどまた切ったりして大変だね。まあ、皆、それぞれあるとは思いますが。それとミックスなんだけどもう少しで終わるかな。テープだし劣化も怖いしね。今回、思ったのはいかにアナログでも今までのかけ録りでやらないといけないなという事だね。次回はアナログかけ録りでやろうと思ってる。それとアルバムの発売は5月頃になりそうだね。プレス工場との兼ね合いもあるから。自分のレーベル?なんで納期とか無いんだけどダラダラしていても仕様が無いからね。練習も順調だし充実してるよ。ライブの予定は今のところ無いんだけど無理してやるもんじゃないし。まあ、楽しくマイペースにやりますよ。