もうすぐ。

テストプレスが届く。楽しみだね。まだ沢山しなければいけない事はあるんだけどね。一歩ずつだね。周りの環境も整備しつつだから割と慌ただしい。完成に向かっていく過程というのは楽しいもんだ。俺には過程が大事で結果は割とどうでも良かったりする。優先順位が違うのは当たり前の事だし。過程をゆっくり楽しみつつ余裕を持って取り組んでいきたいね。それはとても贅沢な事だけど急いても進まない事は進まない。反面、どうしても急いて泡食ってしまう自分自身もいるけど、もう大丈夫だろう。軌道は修正される。変われないし変わらない。変わりたかったけどここに留まるしか出来ない。結局、引き戻されるんだよ。とても小さな事でも簡単に引き戻されるもんで、俺は単純だなと思う事が多い。元々、突出してる訳でも賢い訳でもない。ただ、好きな事を好きなように好きな時にやりたかっただけだから。一番心地良い所に留まる事が自然な事なんだろうな。