カッティング終了。

今回はいい!!でも、それは他人が決める事なんだけどやり切った。各所でリスニングテストをしたけど悪くない。今日は夕方からALTECHのスピーカーのある所でリスニングさせてもらう予定。カッティング技師の方が仰っていたけどデータより音がいいとの事で盤にした時の劣化も少ないよう。ならアナログでやりたいよね。今後もその予定。今後はアナログマルチから入力を考えてかけ録りが目標。コンプ、リミッターは好みがあるようだけど俺には必須だな。ステレオのNEVEリミッターとか欲しいね。でも、今はあり物でやるしかない。それと問題は歪みだね。どれだけ歪ませるか。俺の最新のパンクアルバム。そう言い切れる。それと100枚なんでお早めにー。