修理待ち。

今、ハーフインチのマルチとSELMERのヘッドを修理に出している。正直、これが無いと今度の録音は意味が無い。しかしタスカムは凄い。民生機でも40年以上前の物を修理してくれる。ギターアンプは良い人を紹介してもらったので安心。真空管のアンプなら100%修理可能らしい。それで今、AB ボックスを捜してるんだけどどれが良いのか正直、解らん。自作という手もあるが俺に出来るか、、、、、とにかく、HHも無事に直ったし、もうすぐなんだけどな。使うギターもブリティッシュギター。なるたけ音の入り口に気を使うように考えている。出音が良ければフラットに録ればいいだけだからね。録音の前にライブもある。懐かしくもあり苦々しくもあるアンチノック。何十年も出てないな。それと楽しい札幌。気兼ね無く出来る最高な場所だ。他にも諸々と誘われてはいるんだけど保留だね。録音もあるね。