SELMER直った。

修理が終って音を聴いた時はビビった。マジで良い。HHのサウンドとは全く異質で真空管ならではなんだけどマーシャルでもフェンダーでもない。マスターボリュームを付けてもらったのでエフェクターも要らない。後はHHが直ってくれればね。重傷でなければいいんだけど。後、家にあるキャビネットのスピーカーの交換もしなければ。気持ち良く録音したいしね。二つの異なったブリティッシュアンプをパラレルで出力して録音する事が今回の録音のテーマでもある。ブリティッシュギターでね。今回は歌も同時に録る。もちろん、後からもう1回、歌うんだけど手間が省けるしノリも出るしね。少々の被りは気にしない。ミキシングも時間をかけずにパッパと済ませたいけど、これはやってみないと解らないな。まあ、他にも書こうと思ってた事があったんだけどまた後日。暫くセルマーの音作りをします。